2008年 「イチロー会」活動報告
2016年   2015年   2014年   2013年   2012年   2011年   2010年   2009年   2008年   2007年   2006年

  2008年12月
「第五回新潟イチロー会 忘年会」

 本日は一年を締めくくる忘年会が新潟グランドホテルで開催されました。 天候が悪い中たくさんの方々にお集まり頂きありがとうございました。
ご多忙な中、衆議院議員吉田六左ェ門先生、参議院議員佐藤信秋先生にも駆けつけて頂き今後に向けての励ましのお言葉を頂だいいたしました。
講演には新潟日報社取締役編集局長 小田敏三様に色々な裏話をお話し頂き、笑いあり、うなずきありの楽しい時が流れました。
又、塚田一郎議員が活動報告や今後に向けての意気込みを語り、ご出席して頂いた皆様に今年一年の感謝を述べられました。

   
 


 一郎サンタと奥様の志保サンタが登場です。 今年一年の感謝を込めた大抽選会の始まりです。
会場は大盛上がり!!
続いて行なわれたのがストローで飲むビールの一気飲み、肺活量がいるゲームに大笑い。
さて優勝は・・・ 頭にかぶりものをしている方です。おめでとうございます。
皆さんも是非一度イチロー会に遊びにいらしてください。

   
   

 今年も塚田一郎議員を励まし支えて頂きました事、イチロー会一同感謝いたしております。 来年も塚田一郎議員が活躍できますように皆様のお力をお貸し頂けたらありがたいと思っております。
迎える年が皆様にとって素晴らしい年であります様、心からお祈り申し上げます。
今年一年本当にありがとうございました。


  2008年9月
「第五回イチロー会ゴルフコンペ」

 紫雲ゴルフ倶楽部にて190名のご参加ありがとうございました。
塚田志保婦人のフォームはナイスなのですが・・・結果は190人中○○○位でした。ウフフ
 夕方にはホテル日航新潟にて表彰式を行ないました。 来賓には泉田裕彦知事、吉田六左ェ門代議士、石井修県議、そして県内各地からの参加、楽しいひとときができたこと大変うれしく思います。
これからもイチロー会は楽しいイベントを企画してまいりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしています。
そして、塚田一郎議員の応援もよろしくお願い致します。

   
    「表彰式」
 
   
     

  2008年7月
「第2回新潟イチロー会ソフトバレーボール大会」

 新潟市亀田総合体育館にてソフトバレーボール大会を開催しました。
総勢16チームがリーグ戦とトーナメントで競い合い、18才〜75才まで幅広い年代の方々から参加していただきました。
ちなみに優勝は最年長75才のいるチームでした。足、腰、鍛えて次回は負けないように頑張りましょう。
また皆様のご参加お待ちしています。お疲れ様でした。

 
   
   
     
    「納涼会」

 
   
     

  2008年5月
「新潟イチロー会総会・懇親会」

 本日は、衆議院議員吉田六左ェ門先生と、講演に参議院議員丸山和也先生(テレビ等でおなじみの弁護士)をお迎えして新潟イチロー会の年次総会を東映ホテルで開催致しました。
 丸山先生の笑いあり、裏話ありの楽しいお話の中「貴方達は幸せだ!!こんなに若い政治家を支援する事が出来るんだから!!」・・・そのお言葉を受け止めこれからの新潟、日本の為にこの若き力を思う存分発揮してもらう為にも、我々「イチロー会」が一致団結し塚田一郎議員を盛り上げて行かなければと気合が入りました。
 吉田先生にも励ましを頂き、塚田一郎議員もねじれ国会、これからの新潟、日本の為に熱く思いを語りとても良い会が行われました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
又、一人でも多くの方が政治や塚田一郎議員に関心を持ち、次回行われる会に参加して頂けたら嬉しく思います。
今後とも塚田一郎議員を宜しくお願い致します。

 
 

  2008年2月
「塚田一郎君を励ます会」

 講演 衆議院議員 麻生太郎先生
 演題 「平成20年政治と経済の流れを読む」

 県内各地から約800名の皆様がお集まり頂きました。
来賓には麻生太郎衆議院議員、稲葉大和県連会長、佐藤信秋衆議院議員、神保副知事、県議会議員の諸先生方、市町村長様をはじめ各団体の皆様にご出席を頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
 
 


イチロー会トップページに戻る