2007年 「イチロー会」活動報告
2016年   2015年   2014年   2013年   2012年   2011年   2010年   2009年   2008年   2007年   2006年

  2007年12月
第4回新潟イチロー会大忘年会

 ソフトバレー大会の後、新潟グランドホテルで『新潟イチロー会大忘年会』を開催しました。 吉田六左ェ門先生、義家弘介先生、佐藤信幸先生のお兄様等、大勢の方々にご参加いただきました。 恒例の楽しいアトラクションなど大盛り上がりの忘年会となりました。

   

  2007年12月
第1回新潟イチロー会ソフトバレーボール大会

 新潟市亀田総合体育館でソフトバレーボール大会を開催しました。
4人1チーム総勢16チーム、老若男女、十代からウン十代まで幅広い年代の方々から参加していただきました。 珍プレーが続出し、笑いの耐えない楽しい大会となりました。
(ちなみに塚田一郎事務所は堂々?の6位でした。)

   

  2007年11月
国会見学ツアー

 大型バス1台を貸しきり、1泊2日の国会見学ツアーを行いました。
朝6時30分出発、強行スケジュールでしたがバスの中は大盛り上がり、楽しく貴重な旅となりました。
国会では麻生太郎先生、吉田六左ェ門先生が駆けつけて下さいました。 夜は塚田一郎を囲んで有志の夕食会、椎名一保先生、佐藤正久先生にもご参加いただきました。
   

2007年7月
「選挙期間中苦労の17日間」

 本当に皆様ありがとうございました。苦しかった!辛かった!笑った!泣いた!そんな17日間の戦いでした。
「当選、落選」の声に喜んだり泣いたり、まるで駆け足で山を登ったり降りたりの日々でした。
そのつど、つかだ一郎を なにがなんでも男にしてやりたいという気持ちが強くなり、燃え尽きるまで燃えました。
いまこそ、こんどこそ、つかだ一郎と!! そして一致団結の中勝利を手にする事ができました。
本気で泣けた!! 叫んだ!! 笑った!!
支援者の皆様、すばらしい感動とお力を頂けた事、本当にありがとうございました。
これからも つかだ一郎 を宜しくお願い致します。

◆投票日◆

◆選挙期間中◆


  2007年6月
「つかだ一郎 総決起大会」

 徹夜国会を終えお疲れの中、麻生太郎外務大臣が新潟入りして下さいました。 上越、長岡、新潟と三ヶ所の「決起大会」で励ましのお言葉を頂戴しました。
 又、代議士の先生方をはじめ県議、市議の先生方も多数駆けつけて頂き、活気つけて頂きました。 そして何より大勢の支援者の方々においで頂き、勇気とお力を頂けた事に感謝致します。
 残す所後4週間、皆様のご支援を胸に最後まで悔いのない戦いをしてまいりますので、皆さんも共に頑張りましょう。宜しくお願い致します。
 
 
長岡・上越の応援団からも決起大会の様子が届きましたので載せさせて頂きました。大変盛り上がったそうです。

【長岡地区の様子】
 
 
【上越地区の様子】
 

  2007年5月
「塚田一郎君を国政へ送る会」

 吉田六左ェ門衆議院議員をはじめ、稲葉代議士、県議、市議の皆様から力強い応援メッセージ、又温かいお言葉を頂きました。
塚田一郎君も参議院選挙に向け決意を新たに「故郷新潟の為に精一杯働きたい!!」「国政に皆様の声を届けたい!!」「お一人お一人のお力をお貸しください!!」と頑張っています。
 我々イチロー会も全総力を挙げ戦って参ります。どうか皆様の温かいご支援とお力を、塚田一郎にお貸し頂き、「国政に送りたい!!」この願いを叶えさせて下さい。 どうか今後とも塚田一郎を宜しくお願い致します。
   

  2007年1月
家庭と職場で活躍する女性の集い

 新潟イチロー会主催による「家庭と職場で活躍する女性の集い」をパネルディスカッション形式で行いました。 参加者は女性を中心に約300名近くお集まりいただきありがとうございました。
このような会をこれからも続けていきたいと思っておりますので、皆様のご参加お待ちしております。
 その後、女性の集い懇親会を行いました。
   

イチロー会トップページに戻る