2006年 「イチロー会」活動報告
2016年   2015年   2014年   2013年   2012年   2011年   2010年   2009年   2008年   2007年   2006年

  2006年12月
第3回新潟イチロー会忘年会

 新会員の皆様を含め180名の、ご参加ありがとうございました。
イチロー会の輪が、どんどん広がり来年に向けて、益々盛り上がってきました。目指すは1番!この勢いでイチロー会は全力で塚田一郎君を支援して頑張りますので皆様のお力添え宜しくお願い致します。
 またイチロー会では現在会員を募集中です。
塚田一郎を応援したい!一緒に新潟を変えたい!新潟をもっと盛り上げたい!そんな方々の入会を心待ちにしています。
一郎君をもっと知りたい方!触れてみたい方!いつでもお気軽に新事務所『女池』まで遊びに来て下さい。きっと一郎君の温かささに触れる事が出来ると思います。お待ちしています!
一緒に汗流し、燃えようではありませんか!
   

  2006年10月
第4回ゴルフコンペ

 紫雲ゴルフ倶楽部にて180名の参加ありがとうございました。
毎年続けて行きますので、みなさんの参加を心よりお待ちしております。
 夕方には東映ホテルにて表彰式を行いました。県内各地からの参加、楽しいひとときができたこと、たいへんうれしく思います。
これからもイチロー会は塚田一郎君を盛り立て、来年の参議院選挙に向けて一致団結してがんばってまいりますので応援よろしくお願い致します。
   

  2006年10月
萬代橋で朝の辻立ち

 イチロー会応援団で朝の辻立ちを行いました。
大勢の皆様から声援を頂きありがとうございました。
これからもイチロー会は塚田一郎くんを盛り立て、頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします。
  がんばるぞイチロー会。
  新潟の熱き思いを国政へ。
  つかだ一郎がんばれ。
   

  2006年 8月
ボーリング大会&納涼会

 1ホールを借りてのボーリング大会を行いました。
参加者は150名、大変盛り上がり、塚田一郎もハッスル、ハッスル・・・
しかしスコアは…。
 ボーリング大会の後、イチロー会納涼会兼表彰式を行いました。
語り合い、豪華景品と楽しい時間でした。また、みなさんの参加お待ちしています。
   

写真をクリックすると大きな写真が見られます   2006年 7月
塚田一郎君を励ます会

 「塚田一郎君を励ます会」が開催され、会場には約1000名の方々が 応援にかけつけて下さいました。

 
 
 
写真をクリックすると大きな写真が見られます   麻生太郎外務大臣講演会

 特別講演の講師として、外務大臣の麻生太郎先生に
駆けつけていただきました。演題は『これからの日本』。

 
 
 
写真をクリックすると大きな写真が見られます
  乾杯

 ご来賓には、泉田県知事をはじめ国会議員、県会議員、市町村長の方々多数ご出席いただき、大変感謝感激をいたしました。
ありがとうございました。

 





 
写真をクリックすると大きな写真が見られます
写真をクリックすると大きな写真が見られます
 
 ご来場の皆様より塚田一郎君に励ましの声、がんばろう!!の声援を頂きました。本当にありがとうございました。

 
 
 

  2006年 6月
白根大凧(おおだこ)合戦

 七生会の皆さんでイチロー会の凧を上げていただきました。 ハッピまで着せていただき感激です。勝負はもちろん勝ちました。
七生会の皆さんありがとうございました。

 赤いハッピの若い六銭会の皆さんと歓談。楽しいひとときをありがとうございました。 ちなみに巻凧(六角凧)の部で優勝しました。
おめでとうございます。バンザーイ!
   

  2006年 3月
塚田一郎を励ます会

 新潟イチロー会の同志の皆さんで「励ます会」を開催しました。
会場には400名を超える応援団で盛り上がり、熱気に包まれ興奮しました。
大勢の応援団募集しています。一緒に一郎と語りませんか?
塚田一郎、未来の戦いに向けて今日を新たなスタートに、不退転の決意で進みますので、みなさん応援宜しくお願いします。
   

  2006年 3月
新春女性の集い

 吉田六左ェ門代議士の新春女性の集いにお招きいただきました。
700名以上の女性の会ということで、非常に華やかでパワーがあり、このような応援団がおられることをうらやましく思いました。
いつかはイチロー会もこの様な会が開催できるように、がんばっていきたいと思います。
   

  2006年 2月
駅前での街頭挨拶

 駅前の一角をお借りしまして街頭での挨拶、お訴えをさせていただきました。
拉致問題早期解決はもちろん、地元新潟の景気回復、政令市目前の新潟が発展できるように、がんばっていきたいと思います。
   

  2006年 1月
三川温泉で塚田一郎を囲む会

一郎、妻志保の余興で盛り上がり大爆笑!
一緒に一郎ととことん語り合い、目標めざしてがんばっていただける有志のみなさん募集中です。
元気いっぱいなイチロー会にぜひ入会してください。お待ちしています。
   

イチロー会トップページに戻る